ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

安全第一

2007-02-03 00:09:33 | ブログ

今日も昨日の場所へ直行。

除雪車は入っていたが、その後の降りは少なめ。

気温もかなり低いので、下のアスファルトが凍っています。

ここは一般車がいないので、いつも全開!

ドアンダーのコースアウトシーンが撮れたので、1週間後にアップします。

しかしスコップ持ってて良かった。

これ以上ここで走るのは危険だが、明日から出張、もう少し走らねば。

別の場所に行くと、いました!いつもの顔ぶれが。

ここは時々一般車が来るので無線は必需品。

Nec_0011

タイムアタックは登りしか行わず、一般車が降りて行ったら無線で知らせます。

なんと言っても安全第一!楽しく遊びたいですからね~。

しかしこのメンバーの平均年齢は40オーバー、笑っちゃいますね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁぁ。どこの地区も一緒でんなぁ。こちらでも... (シーラカン)
2007-02-04 00:19:41
いやぁぁ。どこの地区も一緒でんなぁ。こちらでも・・・
パッと降れば、真っ先に走ってるのは有名選手の勝○君!御陰で、我々が行く頃にはテカテカ路面。さらに走れる場所が限られるので、あっと言う間に・・・20台近くが・・・
昨晩、エボ7をダートで乗りましたが・・・ボロとの違いに唖然・・・
せめて6が欲しい・・・まだ、廃車しませんかぁ。その時は、ぜひ一言声を掛けて下さい・・・お待ちしてます!!
返信する

コメントを投稿