ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

降りませんね~

2007-02-11 23:38:04 | ブログ

降りませんね~、雪。

どうなってるんでしょうか?今年の天気は。

といって、釣りに行こうと思うほど良くもないんですよね~。

 

ところで、先日のコースアウト映像を公開します。

「070203.wmv」をダウンロード

雪が少なくて嫌な状態だったんですが、見事に頭から逝ってます。

コーナー間が中途半端で1コーナーでは曲がれず、イン側はガードレール。

毎年誰かが餌食になる魔のコーナーです。

よ~し次は頑張るぞ!(何をだ?)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に頭からまっすぐですね~ (レビア)
2007-02-12 13:13:22
綺麗に頭からまっすぐですね~
自分もナビの癖に雪にはまりつつありますが
やっぱりバンパーはノーマルでないとマズそう・・・(汗

雪の様子はURLからブログへどうぞ~
返信する
へぇぇぇ。富山の林道って、こんなんなんだぁぁ。... (シーラカン)
2007-02-12 13:38:19
へぇぇぇ。富山の林道って、こんなんなんだぁぁ。もっと広くって3速全開ドリドリかと思ってた・・・この路面ではチョット走ったら、すぐにテカテカになりそーですね。おぉぉぉ怖い怖い。でも・・・羨ましい・・・
ダートの走り方も、こーなんですよね?きっと・・・ちょっとフェイントモーションが大きいような・・・路面がグリップしないからでしょうね。きっと・・・・・へへ。気にしないで下さいね。外野の独り言って事で・・・
返信する
>シーラカンスさん (tomo@fes)
2007-02-12 21:10:54
>シーラカンスさん
ダートは超ビビリでベタベタ走りですよ、特に側溝があるとダメ!

>レビアさん、ご無沙汰です
それなりに雪あるんですね、クワガタさんは走ってないんですか?

一緒に走っているのはダートラ屋なんで、短い距離をタイムアタックしてます。
そこまでの道は2車線3速全開のイケイケですよ~。
返信する

コメントを投稿