ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

国産のセダン

2016-09-15 14:39:30 | ブログ

今のB4に乗るまで、20年くらいステーションワゴンを乗り継いできました。

BPのデザインに馴染めず、久しぶりにセダンにしたのですが、乗り味はやっぱり良いです。

そういえば、最後に乗ったセダンもレガシィ(BC5)だったかな。

来年2月に車検で、それまでに乗り替える予定でしたが、ここにきて大きく悩んでいます。

BL5に代わるセダンが見当たりません。

仕事でも使うので国産車が前提なのですが、スバルという縛りを無くしても、欲しい国産のセダンがありません。

4WDで、そこそこの馬力と、そこそこの高級感と、ほどほどのサイズ。

BMGレガシィに落ち着く可能性が高いのですが、なにか違う・・・。

今一番理想に近いのはE46の330Xiですが、国産車では無い。

妥協してつまらないクルマに乗るか、多少問題があっても欲しいクルマに乗るか。

悩んでいる間が一番楽しいのかもしれませんが、どうしたものか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿