ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

非社会人的生活

2007-02-27 23:47:23 | 釣り

最近仕事をしないで、非社会人的生活を楽しんでいる。

Nec_0003_1

今日も遊び相手はこいつらだ。

昼間っから仕事もしないで!という人もいるだろうが、

仕事をしないで生きていけるのであれば、それに越したことはない。

残念ながら、私の場合は仕事をしなくては生きていけないのだが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人は、ちょくちょく息抜きしないと、 (あつし)
2007-03-02 19:23:54
人は、ちょくちょく息抜きしないと、
オーバーヒートしてしまい生きられません。
今度、ルアーフィッシング教えてください~(^-^)/
返信する
しばらくヒマなんでいつでもいいよ~。 (tomo@fes)
2007-03-02 21:35:38
しばらくヒマなんでいつでもいいよ~。
返信する

コメントを投稿