ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

スプリングレート

2007-09-10 23:25:42 | ブログ

昨日、足を変えてザックリとアライメントチェックしました。

200709081634000

スプリングレートはF13.4、R12.5キロ、初体験の硬さです。

今夜少し走ってきましたが、2車線くらいの高速コースではいい感じ。

私のオーリンズはPCVでは無いのですが、それほど突き上げは感じません。

以前使っていたビルシュタインに比べると、格段に乗りやすさを感じます。

でも・・・、ウエットだとちょっと怖いかな~。

やっぱり私は、もう少し軟らかくネットリした足が好きですね~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっぶっぶっ・・・もう今は、DFVですよぉぉ。... (シーラカン)
2007-09-11 13:06:08
ぶっぶっぶっ・・・もう今は、DFVですよぉぉ。PCVも古いのに・・・おっと・・・そう言いながらも、自分は・・・・捨ててあったショック!!失礼しました。
DFV?、それって社長の車より値段が・・・。 (tomo@fes)
2007-09-11 17:11:56
DFV?、それって社長の車より値段が・・・。
モータースポーツって何を競ってるんですかね~、まさか経済力?
(TT)ワ~ァァァン。馬鹿にされたぁぁぁぁ!!! (Unknown)
2007-09-12 22:22:28
(TT)ワ~ァァァン。馬鹿にされたぁぁぁぁ!!!

コメントを投稿