ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

中年の星

2007-02-16 23:16:01 | ブログ

出張で碧南に来ている。

暇なのでボーッとテレビを見ていたら、ボクサー西澤ヨシノリの番組をやっていた。

今更だが、実にかっこいい!

現役にこだわるからではない、自分の生き方にこだわる姿に感動を覚える。

工藤、桑田、そしてキングカズ。

選手としてのピーク時には特別な感情は持っていなかったが、今は大好きだ。

彼らが現役を続ける姿には、他の人とは違う何か特別なものを感じる。

自分も頑張ろう!譲れない何かのために。

もちろんラリーだけではない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!!また、こっちに来てるのね。と、言う事は... (シーラカン)
2007-02-17 11:34:54
おっ!!また、こっちに来てるのね。と、言う事は・・・
返信する

コメントを投稿