好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

校正終了

2022-04-21 23:26:12 | ボランティア
 18日に予定よりちょっと早めに校正作業が終わりました
 昨日・今日と校正表の作成と最後の点検、明日メールで報告して完了!

 やっと大部なものが終ったと思ったら、校正依頼がまた来るような予兆が。
 彼女、いい塩梅で鞭入れてくれるんだわ・・・ 
 依頼があるうちが華と老骨に鞭打って頑張りましょう

 昨日は父の命日。あっという間に8年も経ってしまいました。
 母に「半座あけて待ってるから後からゆっくり来いや」と言ったとか。まだ呼ぶのは早いよ! 気長に待っててね!



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っちゃうメール | トップ | 入院中の母、平熱に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティア」カテゴリの最新記事