好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

来年用お節

2022-01-05 17:41:21 | 日記
 今年のお節、ほとんど食べましたが・・・ 
 先ほど他の方のブログを拝見していて、これにしたらよかったのにぃ~と。
 で、忘れないように記しておくことにしました。
 「小樽きたいち」の秀峰、海鮮づくしで全て私が食べられる食材ばかりなので残ることはないわね

 嘉祥もとってもおいしそうねぇ~~
 これなら孫たちも喜んでくれるかな?
 来年のお正月が楽しみになって来ました
 来年こそは一緒に食卓を囲みたいね!

 角煮はあと3切れ残っているだけ。今年は前より美味しかったような気がします。タレが1袋多かっただけで、いつも通り作ったのだけれど何が違ったのかな? 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 國大、箱根駅伝シード権獲得 | トップ | 藤井竜王、王将戦七番勝負第1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-01-05 23:01:51
小樽きたいちのお節 おいしいですよ。
是非 来年は・・・
もう今年になるかな?(笑)
よろしくお願いします(*^_^*)
初めまして! (saki)
2022-01-06 22:18:08
 PAPAさん、コメントいただき有難うございます。

 あんなに素敵なお節があるなんて、リサーチ不足だったなぁ~(笑)
 予約の受付が早そうなので、忘れないように気を付けてなくちゃいけないですね。

 今後ともどうぞ宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事