昨夜、依頼のあった校正を終え、最後の確認のために点検用のソフトを立ち上げようとしたが、全く無反応 ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif)
タスクバーのアイコンにカーソルを持って行ってみると、画面はあるものの真っ白のまま![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif)
タスクマネージャーからソフトを終了させ、数度試すも結果は同じ。
前回使用したのは27日で、このときは正常に動いていた。昨夜までの間になにが起きたのか? 心当たりはまるでなし。
ソフトが起動しないなんて今まであったろうか?
ソフトのサイトのトラブル情報を見てみるも、同じような障害は報告されていなかった。
バージョンアップしているようなので、フルセットのプログラムをダウンし、昨夜のうちに、該当ソフトをアンインストールしておいた。
さて、これからインストール! 何事もなく起動してくれますように![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif)
って、その前に洗濯機起動させなきゃ~~~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif)
タスクバーのアイコンにカーソルを持って行ってみると、画面はあるものの真っ白のまま
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif)
タスクマネージャーからソフトを終了させ、数度試すも結果は同じ。
前回使用したのは27日で、このときは正常に動いていた。昨夜までの間になにが起きたのか? 心当たりはまるでなし。
ソフトが起動しないなんて今まであったろうか?
ソフトのサイトのトラブル情報を見てみるも、同じような障害は報告されていなかった。
バージョンアップしているようなので、フルセットのプログラムをダウンし、昨夜のうちに、該当ソフトをアンインストールしておいた。
さて、これからインストール! 何事もなく起動してくれますように
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif)
って、その前に洗濯機起動させなきゃ~~~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/d7/d9264ed1be8618c523563d380ee7ceb4.gif)