明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

あなた

2006年09月25日 21時21分39秒 | 作詩
今日は久しぶりに詩を書いてみました♪
結婚・愛をテーマにしましたよ~!
表現に苦戦しましたね・・・でも良い詩ができたかな!?
いかがでしょうか?
個人的には気に入っています☆

あなた

明日という時を いつから夢見ていただろう
まさか本当に叶うなんて 未だに信じられないよ
あなたに出逢えて 未来(あした)が輝いた気がする

誰かの為に流す涙と汗 それは全てあなたに捧げたい
僕が生きているうえで これ以上の意味はないんだ

僕があなたにとっての 唯一の存在(ひと)でありたいから
これからも信じて 共に歩いてくれないか?
守るべきものがあれば 強くなれるはずさ
かけがえないあなたを 守り抜くと約束したい

こんなに幸せなのに涙が あふれ出るってことがあるんだね
君にもし出逢えなかったら そんなことも知らなかった
めぐり逢えた喜び ずっと忘れたくないよ

他人(ひと)の気持ちは見えないけど 愛しいあなたのなら見える
愛してるというセリフも これからは素直に言えるはずさ

ずっと変わらない 関係(あい)でいよう
世界は変わり続けるけど 愛だけは永遠に同じだね
あなたさえいてくれれば 何も怖いものはない
いつまでも二人の心が ずっと一つでありますように

命が大事だと知った時は 生きるのが辛かったけど
命よりも大事なものがあると知った時は 生きるのが幸せだと感じたよ

♪本日のBGM(^^♪
LIFE is... ~another story~/平井堅