明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

部屋バトン

2006年09月26日 21時12分42秒 | バトン
我が部活は県大会に向けて始動しました。
「茶摘」は夏曲なので、さすがに無理だろうと言うことで変えることになりましたよ。
先生からJ-POPの曲などでみんなに、おススメの曲を持って来てと言われました。
僕も持って行こうと思っているのですが、どれにしようか迷っているのですよね^^;。
合唱でしかも10数人ぐらいで歌える曲。
これが難しいのですよね~。
アップテンポ系だったら人数多くないと寂しく感じますからね^^;。
あとはやっぱりみんなが知っている曲じゃないといけませんし。
なので11月で冬間近だから、B'zの「いつかのメリークリスマス」とか良いかも。
部室に楽譜ありましたしね。(^^♪

他にももっとあると思うので。
みなさんのおススメの曲とかあったら、是非教えて下さい^-^。

そして真衣さんからバトンを頂きました!
部屋バトンだそうです。
他の方のBlogでよく見ましたw

■あなたは実家暮らし?
もちろんです~!
まだ高校生ですしw

■あなたの部屋に写真は有りますか?
写真ですか。
以前貼ってましたが、片付けましたねw
というかデジカメ欲しい・・・(切実

■あなたの部屋の壁には何が掛かってますか?
カレンダーとDEENのポスター☆

■あなたの部屋に漫画は有りますか?
ありますよ~^^。
100冊ぐらいあります。

■あなたの部屋にある機械は?
キーボード。
CDデッキ。
このぐらいでしょうか。

■あなたの部屋で負けないってところは?
いらない物の多さ。(爆
片付けないといけないですねw

■寝るとき必ず周りに置くものは?
MDプレイヤーと携帯。
プレイヤーは音楽聴いてからじゃないと寝れないので♪
携帯はアラームで目覚ましがわりw

■あなたの部屋は何色が多い?
白。
だって壁は白なのでw

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚・ソファーベット・CD棚・机。
このぐらいでしょうか。

■部屋にポスターなど貼ってありますか?
さっき書きましたね。
DEENのポスター♪

■部屋についてこだわりは有りますか?
そんなものはないないw
でもすぐ散らかすので、綺麗にしときたいです^^;。

■回す人は?
やりたい方どうぞ~!

♪本日のBGM(^^♪
結晶/B'z