明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

ホワイトデー。

2007年03月14日 21時46分06秒 | 日常
ホワイトデーですね!
僕も部活の女子から先月頂いたので、お返しすべきなんですが。
今日は学校が入試休みなので…渡せませんでした。
というわけで明日部活で渡します^^。
なので夕方、クッキーを作りました♪

もちろん一人では作れないので、母に手伝ってもらいましたよ~。
でもどうしても僕が作りたかったので。(笑
指示だけしてもらって、僕が作業しました。
指示があるないで全然違いますね。助かった。(^^)v
でも粉(?)をこねるのが、結構きつかったです。(><;)
きついけど、お菓子を作るのって楽しいですよね!!
そして完成しました。

          

ん~失敗したかも。(>_<)
か、形が・・・。(汗
作った半分は固くて少し苦かったので失敗です^^;。
でも残りの半分はほどよい固さで美味しかったですよ♪
成し遂げることが出来たので、満足してます。(´∀`*)
明日みんな来てくれるかなぁ…。

そういえば明日って僕の誕生日だったっけ。(笑
誕生日にホワイトデーのお菓子を渡すのも、なんか変な感じ。。
でも誕生日は感謝する日ですからね^^。
親からプレゼントをもらいたくなるけど、本当は逆のような気がする。

♪本日のBGM(≧∇≦)♪
HAPPY DAYS?/GARNET CROW
「君の腕がまた恋しくなるから」

1stALで一番好きかもです^^。
詞がもうたまりませんw

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝だよね~♪ (nori)
2007-03-15 05:26:15
ホワイトデーのためにクッキーを作るエキサっちは
モテモテだろうな~と思う今日この頃(何)
私はお返ししないで終わりました。
作るのは大変だし買うのもありきたりだし。
忙しさにかまけて無かったことに・・・。
これじゃ~モテないよね~。

エキサっち、誕生日おめでとう♪
誕生日は感謝する日、っていうのよくわかります。
感謝が感謝を生み、人は幸せでいられるんでしょうね~。
16の年も良き一年でありますように♪
返信する
Unknown (バッフィー)
2007-03-15 23:44:17
そうですね。
僕は従妹と職場と幼馴染の母親に返す形でしたが問題なく当日に渡せました。
手作りとは手が込んでますね。やっぱり気持ちが大事だと思いますよ。

お誕生日おめでとうございます。まぁ、それはそれで別のことえすからね。お誕生日は感謝もですが、一番大事にするべき日でもありますよね。
返信する
Unknown (blue sky)
2007-03-16 05:12:41
お返しするんですか…。今どき珍しいですね。
義理(という名の)チョコしか貰ってないので当然返しません。
感謝の気持ちはあるんですけどね。
やっぱり照れくさいですねぇ。義理に返すのって結構恥ずかしいですしw
「HAPPY DAYS?」ですか。自分も今も好きですが、一時期異常にはまってました。
今はやっぱり「水のない晴れた海へ」が1stALの中では一番好きです。
お誕生日おめでとうございました^^
返信する
手作り☆ (ひつじ)
2007-03-16 16:10:06
ホワイトデーに手作りrクッキー!!
すごいね♪
我が家のキッチンでお菓子は作れないわ。。。
うちもホワイトデーにピンク!!なものをいただいて
舞い上がってました(笑。

『HAPPY DAYS?』好き!!
一回聴いたら癖になる素敵なガネ様ソング^^

お誕生日はブログで勝手に祝わせていただきました(ぉぃ。
返信する
のりっぺ (Excite)
2007-03-17 22:25:51
モテないですよ~。(笑
僕は良い人止まりの人間なので…
のりっぺは返さなかったんですね。
確かに作るのも買うのもアレですから^^;。
でもチョコはもらえたんですよね?

ありがとうございます!!
感謝する日ですよね。
感謝があるから僕達は生きていける。
良い1年にしていきます^-^。
返信する
バッフィーさんへ (Excite)
2007-03-17 22:30:23
問題なく渡せましたか^^。
貰った女の子が手作りだったので、僕も頑張ってみました。
なんとか渡せました。来てなかった人もいましたが・・・。
別なんでしょうか?
確かに1年で1番大切な日ですからね♪
返信する
ブルーさんへ (Excite)
2007-03-17 22:32:37
珍しいですか?
てっきりみんなお返ししてるかと思っていました。
なるほど。確かに義理ですからね。
恥ずかしくはないような…あ、僕だけですかね?(笑
僕はずっと異常にはまっています♪
「水のない~」は良いですよね!GCのダークっぽさが^-^。
ありがとうございます。
返信する
ひっちゃんへ (Excite)
2007-03-17 22:34:18
僕はキッチンは汚かったから、オーブンだけキッチンは使った。
あとはリビングで^^。
ピンク?なんか良いね!!可愛い♪
舞い上がるよね~!!

良いよね!好きになるよね!
もう異常なほどはまっちゃった。(笑

お祝いありがとう!!
めっちゃ嬉しい^-^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。