明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

小松未歩バトン

2006年03月31日 17時39分15秒 | バトン
ガネ君(garnetさん)からバトンを頂いたので回答したいと思います。
「小松未歩バトン」だそうです^-^。

・初めて聴いて「これいい・・・!」と思った一曲
 たくさんありますからね^^・。
「未来」かな。一言良いな!と思いました。
ちなみに2ndアルバムに収録されています。


・お気に入りのシングル
「あなた色」ですね。
 すいません!ガネ君やYNさんと同じになってしまって・・・。
僕もこの曲のように人を愛せたら良いなと思います^-^。
 C/Wも名曲揃いですよ!!


・お気に入りのアルバム
「7~prime nember~」です!
今までの未歩さんのアルバムと比べて、とてもしっとりとしていますが。
 完成度が高いですね。和みます^-^。
聴いているだけで、嫌な事も忘れさせてくれますよ^^。


・恋人に唄いたい(唄って欲しい)一曲
 いないしな。(爆
 理想だったら「あなた色」かな?
 最高。(笑

・部屋で一人で聞いていたい一曲
というよりいつも一人で聴いているような。
あえて言うなら「東京日和」ですね。
これを聴いたら寝る可能性が高いので注意を。(爆
 
・心に残る、思い出の一曲
 セルフカバーでも良いのですよね?
 「君がいない夏」です!
これを聴いてから未歩さんファンになったので^-^。


・バトンを渡す人(いらっしゃったら)とその人に捧げる未歩さんの曲は・・・?
 誰にしようかなぁ。
 ひかりさん(歌鳥さん)にお願いできますでしょうか?
 
 捧げる未歩さんの曲は、ひかりさんが好きな「涙」を^^。
 本当に涙したら駄目ですよ。(ありえない!笑

~本日のBGM~
青い空に出逢えた/小松未歩

辻尾有紗さんに提供した曲のセルフカバーです。
失恋にピッタリの曲かなぁ。
詞がものすごい良いです!
エレクトーンも心地良いです^-^。