明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

名もなきバトン

2006年03月31日 13時40分58秒 | バトン
それではgarnetさんから頂いたバトンを答えたいと思います。
名称はないらしいです。名もなきバトン?(おぃ

01.最近のマイブーム
  ゆずの曲をエンドレスリピートする。(ぇ

02.最近買った一番高いお買いモノと安い買いモノ(値段も)
  高い→大黒摩季のバラードベスト(3059円)
  安い→中古CD(105円)

03.最近ショックだったこと
  恋が冷めちゃったこと。。。

04.始めたいな…と思う勉強は何?
  高校の予習(ぇ

06.お国自慢を一つ
  豚骨ラーメンと明太子が美味しい。

09.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?(ひとつだけ)
  スーパーサイヤ人(笑

10.好きな芸人は?
  次長課長

11.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
  未歩さん。今日は未歩さんの誕生日だから。

12.今一番食べたいものはなんですか?
  えっと・・・うどん。

14.戻りたいと思うのはいつ頃の自分ですか?
  いつだろうなぁ。今のままでいいや。(ぇ

15.寝る時間はだいたいどのくらい?
  春休みだから9時間ぐらい。

17.好きな映画は?
  猟奇的な彼女。

18.旅行してみたい場所は?(国内・国外問わず)
  スペイン!!!

19.「アルバムが発売されたら、絶対に買う」と決めている音楽アーティストは何組くらいいますか
  アルバムですか。シングルとは違うからなぁ。
  GC・ZARD・B'z・DEEN・BUMP OF CHICKEN・竹井詩織里・小松未歩・doa・滴草由実ぐらい?
  お金があったらまだ増えます。9組か。

21.ファーストキスはいつ、誰と?
  まだないです。いつかしたいなぁ。(笑

22.子供の頃大きくなったら何になりたかったですか?
  なんだったかな?しかしまだ子供ですけど。(笑
  幼稚園は警察官って言っていたそうです。 
  今は音楽関係の仕事かパソコン関係の仕事になりたいな。

23.動物になるなら何がいい?
  えっと・・・犬?

24.お勧めのウェブサイトは?
  たくさんありすぎる。(笑

25.削除されました。

26.あなたのくせになっている言葉は?
  「さぁ行こうか。」(笑

27.「あなたが最近欠かさずやっていることは?」
パソコン・音楽を聴く・勉強。(ぇ

*******ルール*******
●誰から回ってきたかわかるように書いてください(トラックバックが望ましい)。
●終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください(人数は問いませんが、最低一人には)。
●追加した質問の番号は、その時点で最大の番号の次の番号にしてください(削除した番号は欠番のまま。)
●このルールは必ず掲載してください。
********************

では、ルールに従って質問を追加しようと思います
24を削除して、28を追加します。
28は「好きな異性のタイプは?」です。

指名はしないので、誰かもらっていって下さい。(笑

~本日のBGM~
心の友/ゆず

このタイトル見ると、ドラエモンを思い出す。(笑
ゆずの「超特急/陽はまた昇る」のC/Wです。
メロディが心地よいです^-^。