明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

ナルニア国物語♪

2006年07月30日 21時26分07秒 | 映画
今日は「ナルニア国物語」を見ました!
レンタルが開始されたので、DVDで借りて見てみました♪
映画館に行って見ようと思っていたのですが、レンタルになってしまいました。
というかいつもレンタルですね。(笑
映画館は2年ぐらい行ってないかも。^_^;

なかなか面白くて見ごたえがありました~^^。
2時間20分ぐらいありましたが、あっという間に時間が過ぎましたね。
この映画って聖書の根本的な考え(?)を、分かりやすいように映画にしたみたいです。
僕はクリスチャンなので、よく分かりましたね。
聖書を親しんでいる方ならよく分かると思います♪
親しんでない方も、楽しめる作品ですね^^。

あとファンタジックな雰囲気が最高でしたよ~!!
動物も可愛かった!
特にビーバーは最高でしたよ。(笑
うん、個人的にロード・オブ・ザ・リング、ハリー・ポッターを越えたかも。(笑

もう一回見たくなりました。
何度見ても飽きないかな?
第1章なので、また続編が作られるかもしれないですね。
きっと見たくてまだ見てない方もいらっしゃると思うので、これぐらいで^^。
とにかくおススメです。

さぁ明日から部活再開。
頑張るぞ。(^^♪

♪本日のBGM(^^♪
ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ