明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

マジですか!?

2006年07月31日 16時27分03秒 | 音楽
さぁみなさんビックニュースです♪
8月2日に、ボクシングの亀田興毅の世界タイトルマッチがありますよね。
な・な・な・な・なんと!!!
この試合で、元T-BOLANのボーカル「森友嵐士」さんが国歌斉唱をなされるようです♪
興毅選手が依頼しての実現だそうですよ^^。
余談ですが嵐士さんが大観衆の前で熱唱するのは、T-BOLAN最後のライブの95年3月以来みたいなので、とても嬉しいです。(^^♪
初めて・・・初めて・・・嵐士さんをリアルタイムで見れる!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです。早く2日になれ~!
ただいまボルテージが上がりまくってますよ。(笑
おおおおおおおおお!!!!!!!

あと嵐士さんはこの試合を観戦するようです。
席はリングの近くだと自身のラジオ番組でおっしゃっておられましたが、TVに映るかも!?
試合を録画しようかな!?
いや絶対録画します!
楽しみですね~!!!!

うわぁ・・・今日は眠れなくなるかも。(爆
ホントに「おさえきれない この気持ち」だぁ~♪
みなさんも暇でしたら、是非チェックを!!

♪本日のBGM(^^♪
おさえきれない この気持ち/T-BOLAN