Eternals(エターナルズ)

何事にも精魂尽き果てるまで永遠にチャレンジしようという仲間で集まったソフトボールの同好会

リーグ戦

2023-07-23 08:08:04 | ソフト全般
7/22寝屋川公園にてアイアンクロスさんとリーグ戦の試合をしました。猛暑の中、体調が心配でしたが何とか無事に終えることができました。
さて第1試合は4ー3で惜敗となりましたが打線があまり繋がらず残念な結果でした。課題である5回戦は展開の早さと作戦的には打力に比重が偏るなどやや苦手としている面が出てしまいました。
第2試合は13ー9で何とか逆転勝ちとなりましたが初回にまさかの6失点となり、連敗の予感がはしりました。ただその裏に2点を返し流れを引き寄せたことが良かったと思います。投手も3から4へ引継ぎ失点を抑えてくれたことと打線が繋がったことがいつものチーム状態に戻りました。結果、1勝1負でまずまずの成績でした。
来週もリーグ戦なので良い結果となるように頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿