Eternals(エターナルズ)

何事にも精魂尽き果てるまで永遠にチャレンジしようという仲間で集まったソフトボールの同好会

11/1(土)活動報告

2014-11-05 22:30:50 | ソフト活動報告

今日は天気が良くなく前日から小雨が降ったりやんだりでしたが、行ってみてグランド状態は悪くなかったので、
小雨でも決行でとりあえず2時間の予定で練習しました。

参加者はエターナルズ8名(No.1,6,7,13,23,28,42,66)、上鳥羽ユーマーズ3名の11名でした。


準備やキャッチボールを30分して、フリー打撃から一人5球でやりました。
なんとか降ってもパラパラ程度で済んでましたが、半分くらい回ったところで雨脚が強くなり中断。。。

5分もたたないうちに雨は上がりで再開しましたが、グランド踏みつけているうちに徐々に状態悪くなってきました。
フリー打撃終了して、雨は完全に上がりもう降りそうになかったですが、捕手中心の連携練習をして11時で終了しました。

悪天候の中ではありましたが、上鳥羽ユーマーズの皆さんとも交流できて有意義でした。

次回は、11/15(土)13~17時で仏メッツさん、上鳥羽ユーマーズさん
それぞれ7,8名の参加予定ですので、三つ巴試合やりましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿