読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

電子書籍を出版しました『コロナに負けるな!おうちでできるTOEICスコア100点アップ: 独学合格のプロが教える90日で100点アップする王道の勉強法』

2020-05-05 18:13:06 | TOEIC

ついに、TOEICの電子書籍を出版しました。

その名も『コロナに負けるな!おうちでできるTOEICスコア100点アップ: 独学合格のプロが教える90日で100点アップする王道の勉強法』。

おうちで独学で90日の勉強でTOEIC100点アップできる、TOEICの勉強法の本です。コロナでステイ・ホームしている受験生の方に読んでいただければと思っています。

TOEICの90日勉強法としてこのブログで紹介した勉強法がベースになっています。

電子書籍の出版を記念して、TOEIC関係のブログのリライトも頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿