のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

双子の黄身

2014年06月23日 | 日記
先日、目玉焼きを作ろうとしたら・・・





なんということでしょう!!


初めて お目にかかりました


何かいいことありそう♡と思っていたら、昨日から息子が高熱を出し、寝込んでしまいました


扁桃腺が腫れ、リンパの腫れもあり、口内炎もひどく、久しぶりに派手な発病です


日々の疲れも出たのかと思います。

皆様も、どうぞお元気でお過ごしください。





18日、娘の学校の校内合唱コンクールを見てきました


娘のクラスは、見事 「銅賞」 をいただきました 


すがすがしい歌声に 本当に感動しました。

朝練や放課後、練習を頑張っていたので 娘のクラスがコールされた時は、私もテンションが思わずマックスになってしまいました










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日2014 | トップ | 今度は娘( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。