のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

父の日2014

2014年06月16日 | 日記
昨日は、父の日でしたね。

夫の父に、今年は 「そば枕」をごろ寝用に プレゼントしました。

毎年、母の日は迷わず選べるんですけど、父の日のプレゼントは苦戦してます(^_^;)


主人のプレゼントは、子供たちにお任せしているのですが、二人で買い物に出かけ、途中で何度も連絡してきました。


「ねえ、何がいいと思う?」



世のお父さんは、何か趣味を公言なさってください。父の日の前に、子供が請け負える程度で ほしいものをさり気なく伝えてあげてくださいね


夕食は 手巻き寿司とケーキ



書道の方、展覧会の締切日が近づき、毎日奮闘しています(-_-;)


昨日は、サッカーのワールドカップを見てしまったし・・。

息子がサッカーを始めたので、非国民を卒業して 今回はサッカーの話題にも対応できています。


今日は、いろんな番組で それぞれの解説者の言い訳する姿を堪能いたしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、サボってしまった | トップ | 双子の黄身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。