のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

娘の体育祭

2015年05月19日 | 日記
日曜日、娘の最後の体育祭でした。娘は、高2ですが、進学校なので受験に向けて、学校行事はほとんど今年で終わりです。

本当は土曜日の予定でしたが、雨で日曜に順延となり、暑いくらいの快天での体育祭となりました。




娘は応援団に所属していたので、朝練から夕方遅くまで、疲れも見せず、毎日練習に励み、

最高のパフォーマンスを披露してくれて、うるっときました(:_;)


ビデオ撮影に専念したため、写真が撮れなくて残念

よく頑張ったね!


庭のぐみの木、1週間前は・・・






そして今日は・・・





少し赤く色づいてきました(´▽`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山場を乗り越えた | トップ | 疲れが出たのか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。