るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみま~す (eiko)
2008-06-06 21:31:22
本屋さんにたくさん田中先生のマッサージの
本が出てますよね。
私、見てました。

先生がブログに持って来られたので
やってみま~す。
ありがとうございました。
返信する
早速してみました! (eiko)
2008-06-07 00:58:48
気持ちいいです~

ERIKO先生、毎日されてるのですか?
なんだか顔がすっきりしたような・・・
シワが伸びて、老廃物が取れたような
感じです。そう思うのは私だけ??
返信する
気持ちいいでしょ? (ERIKO)
2008-06-07 01:11:02
早速やってみられたんですね(^-^)
ひところマメにしていたんですけど、
最近部分的にしかしてなくて・・。

ひさしぶりに全部思い出そうと、貼り付けたんですよ。
TVの人たち、すごくスッキリしているでしょ?
くりいむしちゅうなんかエライ顔が変わってたし。


気持ちいいのでこのマッサージは好きなんですよ!
返信する

コメントを投稿