るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

買い物

2006-10-09 | 家族
昨日から長女のリクエストに応えようと一緒に店めぐり。
昨日は選んでいるうちに蛍の光がなって、店員さんが商品に布をかぶせだした。
客が品選びをしている最中に店終いしだすとは、
商売人の風上にもおけん と買い物は翌日回し。

今日はその続きで本町へ。
あーでもないこーでもないと物色の末、所望の服を手に入れて長女はご満悦。
帰りに家族と母と待ち合わせして近所の焼肉屋へ。
残念ながら生レバーは今日は入ってなくてユッケしか食べれませんでした。
また10月度の生レバーの会例会を持ちましょう~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。^^ ()
2006-10-10 01:20:31
私も、昨日の日曜日、娘の買い物に

つき合わされていました(笑)



女同士で、あーでもないこーでもないと言いながら

服選びをしている時間って

幸せなことなのかも?ですよね♪



娘は、制服の中に着ていくカーディガンと

(制服の中に、カーディガンって

おかしいですよねぇ。でもみんな着ているから

欲しい、と)

ジーンズ2本、そして長袖Tシャツ、

ニットのパーカーをゲットしました。



次の給料日まで

夕飯は質素になりそうです^^;;

返信する
散財 (ERIKO)
2006-10-10 04:34:33
おお~~優先生ところもですか。

なかなかおねだり上手でたくさんのお買い上げでしたね。



うちは買い物に付いて来たのは長女でしたが

一人分だけという訳にいかず、末娘のぶんもダブルです。

でも喜んでいるのを見ると嬉しくなる親バカで

しっかりスネかじりされていますわ~。
返信する

コメントを投稿