るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

前日その1

2007-04-21 | ピアノ
たぶん息抜きに何回も更新するかもしれないので、(逃避?)
その1としておきます。

午前中は連弾の3人を呼び出し。
まずは6手連弾の合わせ。
「あなたたちが頼りよ~」とハッパを掛けて、何度も合わせていく。
当日はデータのリズム系が良く聞こえるように調整が必要。

代わりばんこにソロの曲を弾き、お客さんになってもらって互いに聴きあい、
感想を言い合ってもらう。
それぞれいい所を言ってもらってお互いに自信がついたかな。
パーッカションを3人であわせ、その後ソロのレッスン。
それぞれ自分の想いでよく歌って弾けるので、
明日は練習の通りに弾いてくれたらいいです。

ちょっと今脱力状態。 

午後はコーラスの練習。
衣装とチケットがもらえるので、這ってでも行かなきゃなりません。

いったんここで切ります




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (やぎこ)
2007-04-21 21:50:09
いよいよ明日がリトルコンサートですね♪
今回は伺えなくて残念ですが
成功お祈りしています!

またプログラムとか見せてくださいね!
返信する
応援ありがとうございます! (ERIKO)
2007-04-21 22:52:39
やぎこさん、ありがとう!!
Annaが「前にきてくれてた先生達、また来てくれる?」と尋ねてきました。
やぎこさんたちは継続して見て下さってるので、
また聴いてもらいたそうな感じでした。

またビデオやDVDにしますので、見てやってくださいね。
・・っていうか明日が成功すれば・・の話ね。はは。

がんばるわ~~
返信する
私も (piyo)
2007-04-22 09:44:04
前にきてくれてた先生達のひとりですが
今日は残念ながら、伺えません。

Annaちゃんはじめ、皆さん
成功お祈りしてます
返信する

コメントを投稿