るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ただいま~

2008-05-29 | 日常雑感
長い旅でした。
成田に着いた時は本当に東京に宿をとって良かったと思いましたね。
さらに4時間掛けて大阪に帰るのは、
体力的にまるでムリでしたから・・・。

朝はスッキリ4時半に目覚め!
時差ぼけは早い目覚めだったのが、今回は好都合。
ホテルでモーニングを食べてから、恵比寿へ
今日は1週間ピアノに触らなかったので、
付け焼刃でもピアノに触りたい!
みんなが来る前にしっかり20分間、ダメ元で練習。
講座では連弾でアドバイスを受けられて、いろいろ気付く事ができてよかったです。
きょうりゅう組曲は、面白いし奥が深いです!

講座後、長女をホテルに迎えに行って新幹線で帰阪。
1週間の長旅が終わりました。
ハワイよいと~こ~一度はおいで~です。
パワーチャージ出来たので、また明日から頑張りますわ

今までの日記に写真を載せられる所は、
遅ればせながら載せたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2008-05-30 00:33:33
ERIKO先生、お帰りなさい!

長いハワイへの長旅の後、講座受講だなんて
やっぱりがんばり屋さんのERIKO先生ですね。
この歳になると、勢いでやっちゃわないとねえ~とERIKO先生の日記を読みながら共感しておりました。

私もいつかハワイに行きたいので
見所や美味しいお店やショッピングのお勧めの
ショップなど日記にカキコして下さい。
参考にしたいです。
返信する
勢い以外の何者でも無い・・ (ERIKO)
2008-05-30 06:30:54
講座は2回とも出席できたので、やれやれです。
残り少ないマスターコース。
無駄にしたくないですから・・。
お陰様で品川のリッチなホテルにも泊まれて
プチセレブ気分でしたわ!!

ハワイは語りだしたらいろいろありますが、
まぁ一度はおいでください。
初回はツアーで行かれた方が、高いけど効率よいと思います。
自分流にカスタマイズするのは、事情がわかってからの方がいいでしょうね。
返信する

コメントを投稿