るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

13回目のお江戸

2007-06-20 | マスターコース
もう13回目なんて、仰け反りそうです。

どれだけバス会社とJRとANAに貢献したのでしょう。

そして、これからあと、まだ二十数回も通いつづけないといけないんです。

受講料と交通費、バカになりませんけど、行っただけの事はあります。

いや、自分が思っているだけではなくて。

大阪人である以上、元手はしっかり回収しなくては!!

なによりも生徒に還元できてるかが気になる所です。



さぁそろそろ用意をしなくては。

向こうからは携帯でここのコメントに書き込みますね。

いってきまーす!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出発しました (ERIKO)
2007-06-20 22:05:47
今日のバスは前後にゆとりがあってゆっくりしてます。4列シートでもバス会社によっていろいろですね。早くも消灯。さあ~寝るぞ~。
返信する
Unknown (すきっぷ♪)
2007-06-21 00:42:16
お気をつけて~
返信する
早く着きすぎ (ERIKO)
2007-06-21 07:01:32
予定より1時間早く新宿到着。遅れるよりはずっといいんだけど。。。アトレ(駅ビル)のトイレもお店も7時から開くので、今時間待ち。トイレにも鍵がかかっていて入れないのには参った。安全面を考えてかしら?あまり早い時間のときは、駅構内のトイレがいいと学習。さぁモーニングで復習タイムといきますか。

返信する

コメントを投稿