るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

毎日新聞に出ました

2012-12-07 | 演劇・ステージ・映画
12月23日の口演ライブの記事が
毎日新聞に載りました。
まだチケットあります。
大御所声優さんがずらりと並び、音楽は生演奏。
なかなか見られないステージです。
チケットまだありますから、興味お有りの方はどうぞどうぞ!!

と、宣伝したところで久しぶりのブログです。
この10日間、ぎゅっと詰まっていて
更新するネタはいろいろあるはずなのに
書けないことにいろいろ理由付け。

そろそろ次の発表会に向けて動き出さねばと思うし、
ムスメの本番が各地であること
レッスンのこと
高3生徒たちの頑張り
読んだ本、田口ランディの「サンカーラ」
佐伯チズさんのお話
原発
選挙
母の容態
ダンナの弁当
目の前のことにふっと湧くココロのなかのゴミ拾い

多分今までならどんどん書いて放出して
文字にしてスッとしていただろうことが
なかなか簡単には書けず
今は放電よりも充電期間?
いや、熟成期間?

左肩の五十肩も相変わらずで
ついにアリナミンEXに手を出しました。
寝ている最中に「イタタタ・・・」と眠りが浅くなり
熟睡できてないのかも。
手が上がらないのはちょっとマズイ。
そのせいか、ややお疲れ気味のお顔。
せめてお手入れを念入りに行なって
気分が盛り上がるように仕向けています。
でも正直なもんで、3日間丁寧にお顔をマッサージして
洗顔も保湿も十分にしたら、ちょっと色白になってツルツルになりました。
手をかければかけただけのことはあるみたい。
いや、今までほったらかし過ぎただけか!?


久しぶりの更新が情けないことでごめんちゃい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿