るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなことも前向き!? (まみどん)
2008-03-21 20:09:22
ほーーーーんとうに!!!スミマセン
何でも飛びつくのは・・・誰に似たのか・・・
「俺、やったらできるから・・・」確かに今までもそうでした。
いつもいつもびっくりさせて、スミマセン
ERIKO先生の腕を"ぶんぶん"振り回してやってください。
本人もきっと回されたがっていると・・・推察いたします。
ではでは・・・母もフルスロットルで頑張りマース。
返信する
自信 (ERIKO)
2008-03-21 22:04:51
「やったらできる」と自分を信じられるのは、
すごいことですよ。
山あり谷ありで打ちのめされても、
その都度タダでは起きてこなかったですからね。

それにしても時間がないので、
明日はガンガン突っ込みます。
トイレに逃げちゃダメよ~~
返信する
突貫工事! (ERIKO)
2008-03-22 23:26:09
楽譜と練習用データを作り、
今日は突貫工事のレッスン。
なんとか片手はできるようになったけど、
あとは本人次第。
が ん ば れ
返信する

コメントを投稿