るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

マスターコースの勉強会

2007-06-14 | マスターコース
今日はマスターコースの関西勢4人が集合して、自主勉強会。
前回はDVD鑑賞会になってしまったけど、
今日はちゃーーーんと練習しましたよ

宿題になってた連弾曲、プレピ3、コンサート上巻のめぼしい曲を
どんどん連弾していきました。
勉強会経験者が3人いるので、それぞれの習ったポイントを出し合って確認、
その上での演奏です。

でもねぇ、独りで弾くのと違って相手が合ってあわせるのは難しい。
まずはお互いに聴けてないと合わないですから。
単純な曲なので余計にアラがクローズアップされますよね。
そして連弾は楽しい

みなさん、ウチにくるなり反応したもの。

  ダスキンの玄関マット。
  家族別の郵便ポスト。
  楽譜の本棚。
  CDラック。
  クレーンゲーム。

クレーンゲーム とれるんです

マルカ

このアイテムの詳細を見る


はいはい、クレーンやってくださいよ~。
大人でも必死になるんだから、子供が喜ばない訳ないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿