るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

お雛様

2008-02-11 | 日常雑感
通知がまだ来ませんねぇ。。。


気になって外出も出来ないので、ムスメとお雛様を出しました。
去年は長女の受験と母の介護などで出せなかったのでした。
部屋が狭くなるのでどうしようかと思いましたが、
やっぱり出してみると緋毛氈が鮮やかでええわ~~~

明日は私いないのに、速達がきたらどうしましょ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいですよね (eiko)
2008-02-12 00:44:33
わあ~お雛様出されたのですね!
やっぱりお雛様はいいですよね~

うちは3年前に出して、それから出してないで~す。
部屋が狭くなるのと出し入れが大変!

速達待ち遠しいですね。落ち着きませんね。
お雛様も出されたことだし、きっといい結果がきますよ!
良い結果来ることをお祈りしてます。




返信する
すてき☆彡 (まっみ)
2008-02-12 09:09:52
ステキなお雛様ですね。
家には、ガラスケースに入ったものしかなかったので、
とてもうらやましいです

私の地元は、ひな祭りが4月なんです。
こうしてお雛様の話を聞くたびに、「早いなぁ」と感じてしまいます。
返信する
ありがとうございます (ERIKO)
2008-02-12 20:29:18
eiko先生♪
出し入れ大仕事ですよね。
でも出したらそれなりに今年もよかったって
ホッとします。

春・・来ました!!
験を担いでよかったわ!!

まっみ先生♪
4月が雛祭りなんですか?
旧暦のお祭りなんですね。
でもそのほうが暖かくなってて春らしいですね。
返信する

コメントを投稿