るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ゆれるメロディー

2011-07-14 | レッスン
yuriちゃんがランドの曲をがんばっている。


「保育園のとき、お兄ちゃんが弾いていたのを聴いてて
ずっと弾きたかったから。
やっと弾けるようになった!」

へえ~~4年経ってやっと自分の手に入ってきた曲。
それで気合入っているんだ!!
憧れの曲ができてよかったね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (まみどん)
2011-07-14 11:34:27
レッスン、ありがとうございました。
調律したてのピアノで機嫌よく練習できているようです。私には、兄のことは何も話していませんでしたが・・・確かに最近ちょこちょこ練習時間以外にもピアノに向かっています。楽しめていて何よりです。まぁ目指すのがお兄ちゃんでいいのか・・・どうなのか・・・謎です。。。今後ともご指導宜しくお願いします。
返信する
弾きたい曲 (ERIKO。)
2011-07-14 16:46:41
弾きたい曲があるのはいいことですよね。
お兄ちゃんが先にやっていたからこそ
2番目は得なことがあります。

冬に向けてしっかりがんばっていただきましょう !!
返信する

コメントを投稿