るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

今日はおとなしくしてます

2014-05-12 | 日常雑感
久しぶりに歯医者に行きました。
麻酔の注射がいや~~~~ん。
注射が痛くないように、塗り薬塗ってくれてからなので
本当はそんなに痛くないはず。
でもチクッとして、あごが膨れて痺れてくる感じ。
身体中に力が入って、ガチガチになってました。
注射の最中に、チャイコの花のワルツのオルゴールが耳元で鳴っていました。
それも痛み緩和ケアのひとつなのかしら。
いいアイデアだと思います。
2コーラス流れたので、結構注射に時間かかるんだなあと
緊張しながらも余計なことを考えました。

今日は
アルコールだめ~
長風呂だめ~
運動だめ~

なので、もうおとなしくしています。
梅田に買い物出るのも気乗りしないといって
ネットでポチしました。

電話の子機とオセロゲーム。
どちらも教室備品。
明日のお届けを待ってまーす。
BROTHER 増設子機 BCL-D90BK
クリエーター情報なし
ブラザー工業


マグネットオセロ
クリエーター情報なし
パルボックス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿