るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ご褒美

2008-03-16 | 家族
そうでした。。。

第1志望校にみごと合格したら、
ミュージカル観に行こうね!と言ってたのでした。

早速ネットで予約。
約束だもんねってこんな事だけは速攻です
ううう~私も楽しみ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (すきっぷ♪)
2008-03-17 00:18:48
オペラ座の怪人ですね!去年次男と観ました~二人して感動?時々CD聴いてます?
返信する
そうそう! (ERIKO)
2008-03-17 07:25:29
ムスメが「オペラ座の怪人」にはまったのは小学生のときで
音大の学生オペラを見たのがきっかけ。
その学生さんから当時のスコアまで頂いて
声楽や舞台に興味を持ち出しました。
何年か前にリメイクされた映画は何回も観に行ったんじゃないかな。

でも四季の怪人のステージは今回「お初」なんです。
2人してわくわくです

次男さんと観に行かれたのですね?
いいなぁ~~~。
返信する

コメントを投稿