るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

仮退院の一日

2006-04-25 | 家族
 6:30 起床 朝のお仕事
 8:00 朝食
  :30 中学校の総務の原稿送信・連絡
 9:00 朝の後片付け  電話連絡
   30 母の家へ退院の時の服を取りに行く
      タクシーで病院へ
10:00 病院着  仮退院手続き
      タクシーで実家へ 荷物を置く
   30 そのままロイヤルホストへ 母は久し振りの外食
11:30 食料の調達でスーパーへ
12:15 実家到着
      掃除機掛け 布団入れ替え 荷物整理
13:45 母を美容院に送る シャンプーカット顔剃り
14:00 母の夕食の買い物 実家へ届ける
  :30 帰宅 掃除
15:10 中学校担任 家庭訪問
  :30 しばし休憩
      電話連絡
16:50 レッスン開始
      途中訪問客あり
19:20 レッスン終了
  :50 晩のおかず作り  ハンバーグ ゴーヤちゃんぷるー
20:10 実家へ
      入浴介助
      家事手伝い 話し相手
23:15 帰宅


滅多にないことなので覚え書きで書いてみました。
母は美容院で髪もさっぱりし、久し振りの家でお風呂にも入れて
とても喜んでいました。
明日はお昼を外食してから、病院へ送っていきます。
トンカツ食べたいって言ってたナァ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神業!! (Kako)
2006-04-26 05:27:16
ERIKOさん、すごすぎです

お母様もすごい回復力でしたね本退院までもうすこしですね。がんばってください



これならお墓参りも行けそうですね
返信する
・・・ (piyo)
2006-04-26 07:05:27
ふぅ。読んでるだけで疲れました。

ERIKOさん、すごすぎ!!!



お母様、順調な回復で良かったです。

仮が本退院になりますように。



さすが、お母様、ERIKOさんの母、杏奈ちゃんの祖母
返信する

コメントを投稿