るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

すごい荷物

2008-12-26 | 発表会
いよいよ明日です。
忘れ物はないか、確かめても確かめても気になる。
チェックシートで確認!

それにしてもこの量はタクシーに乗るんかいな。
電子ピアノや足台がない分少なくて済んでるけど。
ひたすら「打ち上げ&忘年会」を楽しみに頑張ってます・・。

いえ、みんなの演奏ももちろん楽しみよ
みんなの心のこもった音で泣く用意は出来てます。
弾けてなくて情けなくて泣く。。。おーーーーっとそっちかい
そのパターンは避けてほしいなぁ。
舞台袖で見守りますからね
本番を楽しんでおくれ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~!! (ドッグ)
2008-12-27 20:54:43
今頃は楽しい打ち上げ&忘年会の最中なのでしょう!

発表会、きっと盛会だったと思います。
私も今日は、時間見ながら今頃ERIKO先生は…と気になった一日でした~。
先生、本当にお疲れ様でした。やっと年越せますね~。

しばらくゆっくりお休み下さいね♪
私も楽しかったリフレッシュ休暇も本日でお終いです。(涙)
そして明日からは埃たまった汚い家と格闘の日々です(汗)
先生、また来年もお付き合いよろしくお願いします。

返信する
ドッグ先生 (ERIKO)
2008-12-28 02:02:39
宮古島は楽しかったですか?
帰ってきたら洗濯地獄ですね。
おまけに大掃除もあるので、げんなりしますが
開運のために掃除はいいそうですから、頑張りましょうよ!

ドッグ先生のカメハメハ~と今日も祈りを運んでいただいたおかげで、
無事に発表会は終わりました。
良い仕事納めになりました。

また2月に名古屋に行きますよ。
お会いできたらいいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿