るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

救いの整骨院

2008-02-18 | 日常雑感
ひょっとして「コウネンキ」ですかね?
左の腰がずーんと重くて左足が指先まで痺れているような・・。
月に何回も夜行バスのお江戸で、身体が傷んできたのか。
昨年の秋くらいから、じんわり腰痛が取れなくなって、
バスでも爆睡できない日が出てきてます。

とはいえ、回数が多いので、チープに移動できる高速バスは捨てがたい


午前中またまたフルコースに行ってきました
今日は前よりも汗が出るのが早く、よくぬくもりました
腰の痛みと痺れは魔法の手のマッサージで
一瞬にしてとれました
姿勢や筋肉のクセでまた戻るので何回か正しい位置に戻してもらって
自分でも骨盤体操などで予防しようと思います。

部屋に転がっているバランスボールも
マジで自分の健康のために使わねば・・

ゲルマと遠赤ドームとウォーターベッドとマッサージがあるのに
かなり穴場。
ぜったい儲かってないと思う。いいんか~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・・ (まみどん)
2008-02-19 08:55:52
実は、我が家も夫婦でお世話になっております。
自宅にウォーターベッドが欲しいです。
酷使しているお体・・・これから・・・まだまだフルに使われると思います。お大事になさってくださいね。
返信する
ウォーターベッド (ERIKO)
2008-02-19 09:40:00
まみどんさんご夫妻もサンテ仲間ですね

ウォーターベッドを自宅に導入する事を考えたら
あとGP3台買えますよ
GP4台あれば、ひとり一台ですね、ってそう言う話でもないか
返信する

コメントを投稿