るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

明日は手術

2006-03-21 | 掃除
毎日雑事に追われてブログ、少しお休みしていました。
私も何とか元気ですし、母も早く歩きたいので
明日の手術とリハビリを心待ちにしています。
御心配頂いてすみません。

今まで介護保険の仕組みもよくわからなかったので、
こういうことがあって初めて聞いたり読んだりするもんなんですね。

合間に弾くピアノがとっても嬉しくて、
音楽は癒しですわ~


こんな中でもプチ嬉しいのは、壊れ物が満載だった台所が
お片づけの甲斐あってとてもリフレッシュリニューアルされたこと
引出しの中まで松居一代さん風に頑張ってみましたよ。
どれだけガラクタを溜め込んでいたことか。

普段しないようなことがこの非常時にはとても楽しく出来たりして。
ぜんぜん方向が違う事をするのって、とても息抜きになりました。
って書くと、「息抜き程度にしか家事しないんかい」と指摘されそう・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ishimine)
2006-03-21 21:48:37
パチパチ

スッキリと収まってきれいですね

私も片付けたいけど、半端じゃない勇気がいる
返信する
すっきり! (piyo)
2006-03-21 22:24:47
お母様の手術の成功をお祈りします。

義母が骨折後、リハビリは痛いものだと、我慢してると青あざ作ったりしてましたから、気をつけてあげてくださいね。



それにしても、すっきり片付いてますね。

大変な中でされたこともすごいです。

松井一代さんの本、良かったですか?
返信する
きれいー (いく)
2006-03-21 22:50:32
スッキリかたずいてますね

大変な中えらいー

きっと良い運気を呼び込みますね



お母様の手術ご成功お祈りしてます
返信する
ありがとうございます (ERIKO)
2006-03-22 21:42:00
スッキリしていい気持です。

きれいにしていくことで、ストレス解消になったかも。



松居一代さんの本、読みやすいです。

全部は出来ないけど

何か真似できることのヒントがあると思いますよ。
返信する

コメントを投稿