るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

新しいスケジュール帳

2008-10-02 | 日常雑感
10月の声を聞いたので、LOFTに手帳漁りにいってきました。

そろそろ来年の予定が入りだすので、
必要に迫られます。
たくさんの種類が出ていますが、今回は同じメーカーのリピート。
一日がたての時間軸になって、見やすいんです。
ゴールドの開運色で決めました~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2008-10-03 22:30:48
世界地図になっていて、ゴールドだなんて、素敵~
開運ムード満点ですね!

返信する
鬼は笑うかもしれないけれど (vega)
2008-10-03 23:09:06
ほんと!来年の予定そろそろ入って来ています。
1年半前に抽選の会場もありますものね。

ゴールドで素敵な手帳ですね♪
1日が縦ですか。今度探してみようかな。
返信する
もし探されるなら参考に (ERIKO)
2008-10-04 08:43:02
マークス社 AGENDAというシリーズです。
中の罫線は至ってシンプルですが、
見開きで1週間の月曜始まりで、一日の時間メモリが30分単位、
朝8時から23時まで付いているので、
ほぼ生活時間を書き込んでいけます。

セミナーやレッスンや会議・集会など
やたらと書き込むことが多い日常ですので手放せません。
抜かすと「ドエライ事」になります

LOFTは種類が多くていいですね。
ほぼ日手帳もファンの方が多いですが、
一日1ページは前後のリンクが見通ししづらくて、
私は使えませんでした。表紙とか可愛いいのに残念!!
返信する

コメントを投稿