るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

成人式のお仕事

2016-01-11 | 演劇・ステージ・映画
今日は各地で成人式でしたね。
杏奈が都島区の成人のつどいの司会を仰せつかり、
私は付き人でした。
始発の新幹線で大阪に帰ってきた杏奈。
着物は自宅で着て、ヘアセットは都島のGAJIN さんに御世話になりました。
いつもありがとうございます。



式場は新成人の方々が
素敵な晴れ着に身を包み、懐かしいお友だちとの再会で嬉しそう。

お式は慶びの中にスムーズに進み
杏奈の司会進行も無事に勤めさせて頂きました。
素敵な景品が当たる抽選会は盛り上がりました。
ディナー券?
USJ の年間パス?
あらー、いいわね~と観ておりました。
当選した方々、重ねておめでとうございます🎵

杏奈が成人式の時は東京でピアノのお仕事だったので
成人式はいけず仕舞いでした。
3年後にお仕事で成人式気分を味わえて
今日は改めて幸せな一日でした。
呼んで下さった都島の方々に感謝です。
新成人の皆様、おめでとうございます。
明るい未来が開けていきますように❗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿