るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

明日はお江戸 そして・・

2008-05-21 | 日常雑感
昨日の打ち合わせの結果をメンバーに連絡し、
司会原稿を作ってMC担当の人に渡し、
さぁ~休む為には前倒しで片付ける事がいっぱい!

明日は5時過ぎには起きて、マスターコース。
久し振りの朝行き
夜行バスだと寝ている間に着くから、
早起きできるかどうかのプレッシャーはないのよね。
ムスメより早く出て行くけど、みんな寝過ごさないように~。

そして日帰りで大阪に戻って荷造りを仕上げ、
あさって出発
向こうでブログが更新できたらいいのになぁ~。
禁断症状がでそう。こっちの方が時差よりもキツイと思う。
すっかりネット依存症ですから・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ハワイ~ (すみにゃん)
2008-05-22 01:09:28
気をつけていってらっしゃ~い!!

さすがに3年続くとちょっと休憩かな・・・なんて思っていたけど、話を聞くとヤッパリ来年も行きたくなるなぁ~

私は去年からグローバルパスポートに変えているのですが、ネット出来なかった・・・っていうかやり方がわからなくて・・・。
パソコン使える所もゲットしてたけど、ヤッパリ勇気が無かった・・・。

是非、成功させて教えてくださ~い。

ちなみに、向こうから母に長電話したけど、そんなに料金かからなかったデス。
返信する
グローバルパスポート (ERIKO)
2008-05-22 18:38:13
通話もできるんですね。
料金が高くなるってショップの人に言われましたけど、
だいじょうぶかな~。
メールでやり取りできたらいいかなって思ってるんですが。

なんせ自分の携帯番号が使えるのは嬉しいです。
今のプラス海外用にもう1台もてたらいいか~
ってすっかり携帯会社のワナにはまるところだ!
あぶないあぶない・・・。
返信する

コメントを投稿