るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

S美復帰!?

2011-08-19 | レッスン
ムスメの幼馴染で、いいデュオの相棒でもあるS美。
発表会に連弾したいとお互い言い出して
「ほんとう~~~ウレシイ~~!!」と。

先日楽譜を渡しましたよ。
今朝メールしたら自力でもちょっと弾いてみたようで
今日急ですがレッスン室に来てもらいました。

昨年夏の発表会を区切りに大学受験に専念。。
きっかり1年空きですが戻ってきました。
久しぶりのレッスン室なので、
何か思うところあったかしら??


とりあえず最後まで音を見て
ひょっとしたらひょっとするかも?と
もしもの場合のソロ曲にクリスマスジャズ。

授業が始まってからのことを心配していたけれど
なんとかなりますよ。
なんとかしていきましょう。

ほんわかとウレシイです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿