るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

家でまったり

2010-12-06 | こころ
今日突然に出張レッスンがキャンセルになり
思わぬ休養日となりました。
昨日一昨日の2日間は近畿の東西を行ったり来たりだったので
それも有り難い時間。


家に居てすべきことをしながら
望みをかけて待つこともあり、
結局今日は家を出たのは朝のゴミ出しだけ。
たまにはいいか~。

夜になり待っていたイイ知らせが2人。
とても喜んで居られての報告。
御礼を言われても。。嬉しいけど私の力ではないし。
その方が一心に頑張られたからです。
私に出来ることはその方々と一緒に喜ぶことくらいかな。

私は私で越えるべきハードルがあるのです。
しかも助走部分に穴ぼこがあったり
蹴つまづきそうな石がある感じ。

だからって走るスピードをゆるめてしまっては
飛ぶことが出来ない。

え?訳わかんないって?
気合い入れてるだけよ。

穴ぼこは埋めて、石は取り除いて。
仕切り直して走るわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿