るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ドーナツマラカス

2006-05-22 | レッスングッズ
先日の勉強会でMickyさんに教えていただいた例のものを
今日ゲットいたしました

ほんものそっくりだし、持ち手はフォークになってるなんてすごい
振ってみれば結構いい音です。
リズムの練習やら、きっと発表会でも人気アイテムになること受け合い!

きっと取り合いだわ。
もう1セット買っとくべきだったかしら

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね。 (KAKO)
2006-05-23 06:08:27
これってドーナツやさんで売ってるの?ポイントためるの?
返信する
売ってるよ! (ERIKO)
2006-05-23 06:59:28
ドーナツを1個でも買った方は150円、

ド―ナツを買わずにマラカス単品で欲しい方には200円



とお姉さんがいっておられました。

単品でって本当にマラカスだけ買いにミ〇ドへいくなんて

あるかなぁと思いますが・・・。
返信する
はじめまして (ばった)
2006-05-24 22:36:36
私と同じように音楽をしていてこのドーナツ買った人いないかな~とブログの検索でたどり着きました!

なかなかいい音ですよね!

4セット買ってしまいました!
返信する
ようこそ~ (ERIKO)
2006-05-24 23:20:50
ばったさん、はじめまして。

ようこそおいで下さいました。



リトミックをされているんですね。

またいろいろ書き込んで下さい。

ドーナツマラカス、明日もう一度お店に行って

追加で買ってきます!

バッグも交換できるのでうれし~~。

今回のグッズはすっかりミ〇ドの思うつぼです。
返信する
がっかり、でもね・・・ (KAKO)
2006-05-25 05:56:22
きのうさっそく吹田のミ○ドにいったんだけど終了してたよ(>_<)



でもね、2枚のカードでなんと1枚が当りだったもんでかばんをもらって帰れたよ(^_^)v



ERIKOさんお店行くんならわたしの分1セットお願いしたいです。なかったらいいからね。
返信する
続き (KAKO)
2006-05-25 09:10:46
あれ、途中できれてる。続きです。



でもね、カード2枚であたりが出たからかばんもらえたんだ



ERIKOさん、もしきょう追加で買いに行くのならわたしの分も1セットお願いしていい。



なかったらいいからね。
返信する
マラカスあったよ! (ERIKO)
2006-05-25 13:58:05
おっとこっちにも!

いまmixiでメッセージしたところだけど、

KAKOさんのマラカスも買っておきました!
返信する
ありがとう (KAKO)
2006-05-25 15:15:18
ありがとね。

頼んでおきながらもやっぱりマラカスが気になってさっき息子の体育祭を見てきた帰りに違うミ○ドをのぞいたらあったんで数あってもいいんで買っちゃった!!



きのう「終了」なんてシールが張ってあったもんであせってしまいました
返信する
あらほんと~? (ERIKO)
2006-05-25 15:22:50
数あってもいいのね?

キープしておくよ。
返信する

コメントを投稿