るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

時を駆けるオバサン

2008-06-10 | 日常雑感
BSでなつかしの「時を駆ける少女」が放送されるとか。
なつかし~~~。
原田知世が少女ですぜ!
そして私も少女でした。。。。しかし。。

午前中は教室通信を作り印刷
もう9月第1週までの予定を組みました。
秋までの見通しが立って、そして発表会、お正月。
は~、もう今年も半分以上過ぎた気分。いやもう過ぎていた(^_^;)
予定キチキチでマスターコース後にレッスンをする日も出てきた。
こういう時って、自分の身体よりもなによりも
突発事故が起こりませんように!と思う。
予定通りに普通にものごとが進むのが、
なにより幸せということで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2008-06-11 07:00:18
時をかける少女、懐かしい!
あの映画で初めて「ラベンダー」という花を知ったなあ・・私も少女でした。今は・・。

予定がキチキチつまっていると、振り替えがきかないので、緊張しますね。でも、ERIKO先生運がいいからだいじょうぶですよ!「奇跡を呼ぶ女」ですからね
返信する
奇跡体質 (ERIKO)
2008-06-11 23:09:28
あらら~~ほんとにそうだったら嬉しいけど。。。

実は「奇跡体質になるための8か条」
手帳には書きとめてあります。
なんか怪しそうですが、ぜんぜんそうではなくて
あたりまえのことでした。
これが出来ればいいのにな~ってことばかりでしたわ。
返信する

コメントを投稿