るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

楽しかった一日

2007-09-28 | ピアノランド
家事づいたお陰で早くに掃除洗濯も終え、久し振りに実家へ。
掃除機をかけて後は話し相手。
1時間ほどだったけど、元幼稚園教諭の母は子どもの話をすると目がしっかりする。
昔取った杵柄でとても楽しそうにしている。
私も結局は母と同じ楽しみを仕事の中に見つけているのかナァと思う。

今日は楽譜を買うついでがあったので、本町へ。
久し振りにランド勉強会の面々と会い、ランチに合流。
勉強会も中盤戦に差し掛かって、みなさん頑張っておられる様子。
いろんな指導の悩みを出し合って、やっぱりこういう仲間がいるのはいい事だと思う。
ランチからケーキとお茶へなだれ込み、またしゃべる。
いろんな話をしたあとはまたまた楽譜を求めて心斎橋のYへ。
ジョージ・ウィンストンがレジ前に飾ってあったのをGET!
ネットで買おうと思っていたけど、まず店頭でさがして・・
と思って行ったのが大正解でした。
ほかにCDやらお目当ての楽譜も見つけてゆったりしましたわ。
今日はレッスンを入れてないので御気楽!
今日お誕生日のeiko先生と積もる話をして、お互いリフレッシュでしたね。
混ぜていただいて楽しかったです。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も楽しかったです (カノン♪)
2007-09-29 00:12:16
今日は、レッスンのこと、ランドのこと、いっぱいお話できてラッキーでした
ありがとうございます
困ったときはまたしま~す

返信する
おひさしぶり! (ERIKO)
2007-09-29 00:54:13
皆さんお元気そうで、がんばってらして嬉しかったです!
昨年の今頃は勉強会が立ち上がってみんなオオヨロコビでしたね!!
また何でも大歓迎デース
返信する
楽しかったで~す (eiko)
2007-09-29 21:35:57
先生といっぱいお喋りできて、よかったです。
ペダルのこと、ランドのこと、他たくさん教えて
頂きましてありがとうございました。
とても勉強になりました!

またランチしましょうね
返信する
残念 (ともっち)
2007-09-29 23:18:35
せっかくご一緒できたのに、席が離れていて全然お話させて頂けなくて残念でした・・・。私もいろいろ教えて頂きたい!またぜひ第4金曜日勉強会後のランチにいらしてくださ~い!
返信する
ほんとですね (ERIKO)
2007-09-29 23:53:25
ともっちさん、お久し振りでしたね。
お席が離れていて残念でした。
またランチご一緒して良いんですか?
ありがとうございます
お邪魔じゃなかったらまた入れてくださいね。
返信する
うれしかったです。 (♪kemeko)
2007-09-30 07:52:45
遅ればせながら、金曜日は久し振りにERIKO先生にお会い出来てうれしかったです

ランドのマスターコース話など興味深く、勉強に
なりました。
勉強すればするほど、いい意味で音に対して色んな面でこだわりが出てきたように感じます。
また、色々と教えて下さい。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿