るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

あっちこっちの一日

2008-02-10 | 日常雑感
今日は新千里ステップでお手伝いです。
と言っても午後から別件の外せない用事があって
お昼までしかお手伝いできないのに、
お優しいI先生はお昼のお弁当も用意してくださり、
打ち上げにも参加させてくださいました。
ありがとうございます
はい、来年の分も食べてしまったので、
次回もお手伝いいたしますよ

今回は受付でしたので、全く中の演奏が聴けませんでした。
あとで評価の一覧表を見せていただきましたが、
かなり厳しい評価でしたね。
3月のステップに同じ先生が来られるようです。
ウチの生徒達大丈夫かナァ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりました。 (ishimine)
2008-02-10 23:10:15
今日は、お忙しい中お手伝いに来て下さってありがとうございました。
午前中だけでも、先生の顔を見たら安心するので、無理を言って来て頂きました。
もう、ぶっ倒れ寸前ですけど、スタッフの先生方のお陰で、心が癒されて満たされています。
また、次回もよろしくお願いしますね。
お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした (ERIKO)
2008-02-10 23:21:00
早速のコメント、ありがとうございます。

発表会とステップが立て続けでしたものね。
並行して準備しておられたのですから
大変だったと思います。

温泉でも行って、ゆっくりなさってくださいね

返信する

コメントを投稿