るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

スタジオ練習予約

2011-10-11 | 発表会
昨日の話。

オヤジたちが始動したので、合わせ練習するスタジオを予約。
もう既に埋まっていた日ありましたが
とりあえず思っていた回数はとれました。

さっそくメールで連絡。
返事もぞくぞくと返ってきます。

さあ次に進まないと!

その足でLOFTに行き、スケジュール帳を物色。
いろいろこだわりがあるんです。
バーチカルタイプが大きくて、マンスリーもあって。。

ほぼ日のカズンにかなり心は傾いていたのですが
現物を見てみると。。。デカイ!!
毎日これを持ち歩くのはなぁ~~
一日1ページはいらんしなぁ~~

どうせならA5サイズで書きやすいものを、と視点を変えて
付録のいろいろも毎年あるからいらないわと
A5ノートを挟むバインダーのようなタイプをゲット。
中身はcampusのスケジュールノートがバーチカルタイプで枠が広いので
これに決まり。

あ、これで済むんだ。
結果はシンプルになってきましたが
かなりのこだわりやね。
毎日使う私の秘書ですから。
実際手帳がないと何も進まんというか、分からなくなります。
今年もしっかり仕事してもらいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿