るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ウォームアップ

2011-01-03 | こころ
寒修行の原稿をそろそろ詰めていかないと!と
今日は事務局で少し教えていただいて
帰ってから取りかかりました。

最初の大幅な手直しから数えてこれで7回書き直したことになります。
前日の移動のことなど、具体的なことも教えていただき
段取りが見えてきてちょっと気が楽になりました。

だって朝の5時半集合って
どうやって現地にたどり着くのか
心配だったの。
交通機関動いてる??
タクシーで行った方がいいのかな?
寝過ごすのが心配なので、
「もう前の晩からご宝前の隅っこに座らせといてください
そのまま夜明かしします」と言いたい気分でした。

読む練習、これから毎日やっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿