るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

座長公演一日目

2016-08-26 | 演劇・ステージ・映画
夜行バスで上京したダンナと待ち合わせ、ホテルへ荷物を預けて
渋谷へ向かいます。

杏奈が何度か出させて頂いた
渋谷伝承ホールですが、
今まではお客さんで済んでました。
今回は買い出し、受付、裏の細々したこと等仰せつかっているので、
ホールのプロの裏方のお仕事を見習って
ほんと、勉強になりました。
お花のプレゼントでロビーは華やかになりました。
ありがたいです。


今日は杏奈のステージはほとんど見れなかったです。
でもステージの最中に
裏で支えてくださってる方がいて
それで舞台が順調に回っていることを
改めてわからせて頂きました。

遅れてきたお客様を座席にご案内するときに、
丁度杏奈と大悟さんの踊りの出番だったので
お客様が釘付けになっているようすを垣間見ました。
フィナーレの時は。。。
真ん中に立っている杏奈を見て、涙。。。
こんなに皆様に拍手を頂いて
シアワセ者❗
支えてくださって
協力して周りに集ってくださる方々のお陰です。
真面目に頑張らないとバチがあたります。

ステージは本当に夢の世界に行けたと
お客様から沢山お声を頂きました。
ありがとうございます。

明日は13時18時の2公演。
当日券まだございます。
損はさせません❗
どうぞお運びくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿